MENU

2013.6.1 東北六魂祭

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ ももりん メイン会場14番福島市ブース

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ 八重たん ふるさと広場1番福島県ブース 八重隊も頑張ってました〜(^^)

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ ふるさと広場14番本宮市ブース まゆみちゃん

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ 若松っつん ふるさと広場19番会津若松市ブース 予告ボードでしたが、新しいバージョン?

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ ももりん旧バージョン ふくしま山車フェスタ会場 東邦銀行付近 ちょっと嬉しい(^^)

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ ももりん 競馬場こでらんに広場この場所はなかなか会えないでしょ(^^)人も少なめだったのでのびのびしてました。

東北六魂祭で見かけたご当地キャラ 山口県おおちゃん・うっちー 競馬場こでらんに広場 ぽよぽよ触り心地が良かった(^^)ブレてます。

東北六魂祭で見かけたマスコット 花春 さくら八重 ? 痛車 ふるさと広場近くのセブンイレブンと、パレード会場ゴール付近にありました。

東北六魂祭で見かけたマスコット 色々(^^) ちなみに私が行ったタイミングでは、うまいもの広場も入場規制が…。うまいもの広場裏の公会堂は日陰があり、休むには最適の場所でした。

東北六魂祭のふるさと広場。体育会TVブースで、ロボキーパー倒したった〜ぁψ(`∇´)ψ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次